カテゴリ「キャンペーン」一覧


2006年12月05日

キャンペーン

ブログで紹介したように継続的なケアをおこなっていただいている方たちでも今年は大変な状況になっているようです。このように皮脂の固まりがついているものの頭皮自体は乾燥しているという状況は一番大変でこれを放置すると悪化の一途をたどる方が増えると思います。そこで一部商品を除き10%オフと直接来店いただき診断とケアを希望されるお客様を初回に限り1500円オフで12月20日までキャンプーンをさせていただきます。

具体内容などについてはメールなどをいただければ対処させていただきますがこのまま寒さが酷くなる前にケアを行い的確な対処方法を知っておくべきだと思います。年末で予約なども増えると思いますので事前に予約をお願いしたいと思います

2007年01月09日

毛髪ミネラル診断

以前にもご紹介した毛髪ミネラル診断。毛髪には長期間の血液の情報が反映されており爪よりも間近な情報が得られます。アメリカでは30年ほど前から一般的に行われております。

日々の生活において大変多くの方が自分の栄養バランスなどに不安を抱えていたりサイトなどを参考にサプリメントなどを服用されていると思います。ですが闇雲にサプリメントを飲んでいても期待される効果を得られないケースがあります。これは体調が優れない時に自分で勝手に病状を判断し薬を飲むよりも医者にかかり病気を特定してもらった上で適した薬を飲んだほうが良くなるのと同じことなのです。

14種類のミネラル成分(カルシウム、亜鉛、鉄、銅など)が採取いただく0.1グラムの毛髪によって解析が可能となります。その検査結果を元に必要なサプリメントや栄養分を効率よく摂取いただければ体内から髪に必要な栄養を補給することが可能です。

これは育毛剤を日常的に使用いただいたり毛根や頭皮の皮脂を除去するのと同じくらい育毛の意味で効果があると思います。

先日ご紹介した検査には1回当たり1万円ほどしましたがキャンプーン期間として半額近くで検査が可能となります。さらに検査を一度していただき必要な栄養分を結果を元に摂取いただき数ヶ月後、再度検査をおこなっていただければその効果などがハッキリすると思います。先に2回分の検査料金をいただければ1万円を切る金額にできると思います。

興味がある方はメールをいただければ対応させていただきますので気軽にご連絡ください。

2007年03月21日

電話相談 (試験的)

BBSと重複しますが電話での相談を行ってみようと考えております。当然現場での仕事があるので事前にメールなどで年齢、職業、お使いのシャンプーやケア商品、悩みの内容などを送っていただくのとサイト内の髪の知識の部分で参考になるものを先に読んでおいていただいた上で直接お電話で相談やアドバイスができればと考えております。

当然直接お会いしているわけではないので限られた情報になってしまいますが今後のサイトの運営などにも役立つと思いますしこれから生活環境や気温の変化などを考えるとぜひに試してみたいと思います。一日どれだけ対応できるかわかりませんがメールをいただく際に時間を決めたりお電話いただきたい時にこちらから携帯のメールなどで空いているお時間などをお知らせします。

直接お話をできればメールやサイトのやり取りだけではわからないことなどもあると思います。今後どこまで続けれるかわかりませんがご相談などがありましたらぜひ一度、メールをください。 yokoi@kaminonayami.net

その際にお伝えいただきたい情報。

氏名、年齢、職業、悩みの内容、自覚症状、現在使用されているシャンプーなどの商品等について。

カテゴリーリスト

髪の悩み.net