ミノキシジルタブレットに追加された副作用について


一部の方にはミノキシジルタブレットの副作用についてご紹介をしておりますがFDAから改めて以下のような症状が追加されました。

体重増加、胸の痛み、心室肥大、腎性全身性線維症、浮腫下肢、顔浮腫、心外膜液、高カリウム血症、多臓器不全などの副作用がミノキシジルタブレットで報告されています。

一般的に体毛の増加を危惧される方が多いようですがそれ以上に様々な問題が生じる可能性があります。

一部のお客様には本日ご紹介をいたしますが浮腫みが誘発する様々な問題が報告されていたり、心臓だけではなく腎臓への影響が危険しされています。

また風邪薬や痛み止めに近年配合されている成分なども併用薬として使用しないことが薦められております。

育毛の対策は様々だと思いますが先日ご相談に乗らせていただいた方に生じている重度の副作用の話を聞き、結果的にはその方は今後、生涯にわたって治療が必要となる結果に陥られたそうです。

髪を生え戻すことも大切ですが安全を確保した上でご使用いただかないと危険を伴う薬であることはご理解いただいたほうがいいと思います。

ご相談やヘアーマックス問合せメール

yokoi@kaminonayami.net

ヘアーマックス正規販売サイト 

http://kaminonayami.org

海外の育毛剤やサプリメントをより安全。安心にご提要されているサイトです。

http://ikumouhatsumou.jp/


カテゴリ:

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kaminonayami.net/mt33/mt-tb.cgi/818

コメントを投稿

※投稿頂いたコメントは承認が必要になります。申し訳ありませんが、反映されるまでお待ち下さい。
なお、都合によりコメントが反映されないこともございます。予めご了承下さい。

髪の悩み.net