夏場に向けたケアの為、25日までのキャンペーン


今年は計画停電の影響から日中のエアコンの設定温度が高くなっております。これまでであれば通勤時や営業時に大量の汗や皮脂が分泌しても昼休みや休憩中にエアコンの効いた部屋で過ごすことで体温のクールダウンを短時間でありながら行うことができます。

炎天下の中、仕事をされている方にこのクールダウンがとても重要です。所が多くの公共施設や飲食店なども今年はエアコンの設定温度を高くする予定だと聞いています。また室内での勤務が主で安定的な気温で日頃過ごされていた方達の場合、これまで影響を受けなかった夏場の気温上昇による頭皮にかかる負荷が増してしまいます。

実際、6月に入り、通常春から夏にかけての気温が上昇する変動の場合であれば抜け毛が増えるという現象は夏から秋に比べると少ないのですが今年は抜け毛だけではなく痒み、赤味、炎症への相談が急増しているます。

夏場に頭皮や髪が受けるストレス(負荷)は皮脂や汗の過剰分泌だけではなく紫外線や皮膚の炎症が多発します。

一度そのような状態に陥ると薬などをつかっても中々改善せず、気温が高い間は継続的に肌の異常が続き、その反動が一気に秋に抜け毛として起こります。

そのような状況に陥らないために以前おすすめしておりました可視光線器がご用意できました。現在低周波・高周波器やヘアマックスを導入いただいているお客様の場合、可視光線が与える効果は全く別のものとなります。

炎症の改善や夏場の負荷の軽減。秋の脱毛の制御だけではなくより一層の育毛効果を可視光線で期待いただけます

以下は以前オーストラリアでレーザーと可視光線を育毛ケアに取り組む病院について書かしていただいたブログや可視光線の効果について、まとめてご覧いただけます。

http://kaminonayami.net/mt33/mt-search.cgi?IncludeBlogs=2&search=%E5%8F%AF%E8%A6%96%E5%85%89%E7%B7%9A


今回は以前38000円でご提供しておりました可視光線を台数に限りがあるので在庫がなくなり次第終了となりますが特別価格で25000円でご提供いたします。

また、脱毛が薄毛が進行する夏場を前に育毛に取り組みたいとお考えのお客様の為にヘアマックス PRO12 65000円 を御購入いただいたお客様、先着3名様に驚きのプレゼントをご用意いたしました。

詳しい内容についてはご連絡をいただいたお客様にのみお知らせいたします。現在検討をいただいている方には大変お得な情報となりますのでご興味があればご連絡ください。

キャンペーンは25日までとさせていただきますが数に限りがありますの無くなり次第終了とさせていただきます。


ヘアーマックス正規販売サイト http://kaminonayami.org

ヘアーマックス問合せメール yokoi@kaminonayami.net

カテゴリ:

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kaminonayami.net/mt33/mt-tb.cgi/794

コメントを投稿

※投稿頂いたコメントは承認が必要になります。申し訳ありませんが、反映されるまでお待ち下さい。
なお、都合によりコメントが反映されないこともございます。予めご了承下さい。

髪の悩み.net