髪や頭皮の回復 特殊ローション使用によるアンチエイジング


06-11-08_1237.jpg

薄毛や抜け毛に悩んでいると様々な頭皮のトラブルを抱えていると思います。今までご紹介しているシャンプーやクレンジングローション、ブラシのような基本的なケアに加えて育毛剤や専用機器の自宅での利用をお話しておりました。

直接ご来店いただく方たちには毛根内部の皮脂を排除し、頭皮の水分バランスの確保、髪1本1本のハリを取り戻す専用ローションを専用機器を使用して塗布させていただいております。状況に応じて数種類のローションを使い分けておりますが今回ご紹介する商品はそのうちの1本です。

頭皮の炎症を抑えるだけではなく、紫外線や年齢などから起こる頭皮の衰えを抑え、髪のボリュームを簡単に回復させてくれる大変有効なアイチエジング用ローションとなります。

使い方も簡単でシャンプーをしているしていない、また髪がドライ、ウエットにかかわらず頭皮や髪に毎日タップリとご使用いただくだけで様々なトラブルを改善してくれます。年齢に関係なく、頭皮や毛髪年齢は実年齢と異なっているような状況が増えています。

血行促進作用などはありませんので育毛剤とは用途が異なりますがより積極的なケアのひとつとしてご紹介させていただきます。

値段は350ミリで4725円ですが1本で3か月以上は十分にご利用いただけます。

頭皮や髪にとっての美容液と考えていただけると良いかもしれません。

カテゴリ:

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kaminonayami.net/mt33/mt-tb.cgi/548

コメントを投稿

※投稿頂いたコメントは承認が必要になります。申し訳ありませんが、反映されるまでお待ち下さい。
なお、都合によりコメントが反映されないこともございます。予めご了承下さい。

髪の悩み.net