極度の脂漏性炎症の抜け毛の回復 ケア前1


koutoubu%202.JPG

先日も関西方面からご来店いただいた方がアトピーが元々あり、現在頭皮に極度な脂漏性皮膚炎に悩ませれていました。対処法が難しく、今までも皮膚科に数件通ってみてみたものの、結果良くならずご来店いただきました。

今回ご紹介している画像は以前にブログで紹介したドライオイリーの頭皮で抜け毛に悩まされていた方がケア前のケア後の頭皮の状態を撮影したものです。 

http://kaminonayami.net/mt33/mt-search.cgi?IncludeBlogs=2&search=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC

今回はご本人に承諾を得て、画像を掲載させていただきました。

ご覧いただいてもわかるように、初期の状態はかなり酷く、すぐにご来店をお薦めしました。次回紹介いたしますがケア前とケア後でこれだけの違いがあるのは一目瞭然だと思います。今回ご相談いただいたお客様にもお話をしましたが回復するには細心の注意が必要です。次回ケアを行った後の髪の状態をご紹介いたします。

カテゴリ:

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kaminonayami.net/mt33/mt-tb.cgi/476

コメントを投稿

※投稿頂いたコメントは承認が必要になります。申し訳ありませんが、反映されるまでお待ち下さい。
なお、都合によりコメントが反映されないこともございます。予めご了承下さい。

髪の悩み.net